前向きに輝いていこう! | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

こんにちは
前向き脳を育てるコーチ本田由美子です。

「あなたはどんな花が好きですか?」

私はひまわりが大好きです!


ひまわりの花には、気持ちを前向きにさせる不思議な力がありますよね。

ひまわりのように明るく、まわりを照らすように輝きたいな♡
晴れた日には時間を惜しまず、ひまわりのように前向きに歩いていこう
まぶしくともひまわりのように太陽に顔を向けていこう

明るく前向きで、その状態がまわりをいい方向に変えていきます。

メルマガ発行まであと5日になりました。
たくさんのメルマガ登録頂いております。
・子どもによく関わりたい
・自分のやりたいこををみつけたい
・家庭と仕事の理想のライフバランスをみつけたい
・大切な人たちと喜びを分かち合いたい
そのような想いの方

今すぐ、下記をクリックして【Smile通信登録】して下さいね~
↓  ↓  ↓ 
http://ameblo.jp/smile-japan2014/entry-12038400136.html

今日も笑顔溢れる1日をお過ごし下さいませ♡