幸せのピンクパーティー | 「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

「脳トレ」×「発達遊び」×「コーチング」で前向き脳に!

小中学校で1000人以上の子どもとの触れ合いを重ねてきた元教師だから教えられる改善レッスン
一人ひとりの脳の発達・成長を促し、笑顔があふれるまでサポートします

こんにちは

前向き脳を育てるコーチ本田由美子です。

名古屋で開催された

藤川美帆さん×米窪江里子さんの幸せピンクパーティーに参加してきました。



この2カ月いろいろな集まりに参加してきて

へぇ~、こんな集まりがあるんだっ!

びっくりの会でした。

人は慣れ親しんだ思考で行動する動物で

いつも同じ環境にいると

安心できるけど、成長はないんだな~

行動を起こすと気づきが必ずある

気づいたことを次に活かせる行動に

即移せるか

変わらないままでいるか

の選択の積み重ねで結果は大きく違ってくる

慣れ親しんだ思考で行動していると楽だけど

それでは自分の望む結果はついてこない

望む結果を得るために

今、何ができるかを考えること

即できることを即実行が望む結果への近道

物事をもっとシンプルに考えて実行に移していこう!

そんなことを感じた楽しい会でした♡

最後まで読んで頂き、ありがとうござました。