カラダづくりのお手伝い | 【宮城】smile×hug 塩釜/多賀城/利府/大崎 ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ

【宮城】smile×hug 塩釜/多賀城/利府/大崎 ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ

★ありがとう14年★
長い間ありがとうございました。
これからも「smile×hug=HAPPY」ママの笑顔とHUGは子どもたちの心の栄養ってことを忘れないでください♡

連日の暑さ〜💦

みんなバテていませんか?


今日とうとうN COOL家族分とワンコ用を買ってきました。


寝心地どうだろ〜楽しみだ、、、



さー今日は塩釜!


女子会だったね。

歌って踊ってコケて、面白かった〜、可愛かった〜♡


暑いから、激しいのやめようよ(笑)なんて言うママたちだけど、誰がやめるもんですかー!


今日はみんなでママにしがみ付く遊び♡



しがみ付く…って、難しいね。

最近ね、おんぶしても手を離す子が多い。


前は足でママを挟んで腕でママの肩にしがみ付いたり、首にしっかり回して掴まってたんだけどね〜


遊んでいても力の問題っていうより、

引っ張るって何?って戸惑ってる子もいるんだよね。


みんなはどうかな?




引っ張りっこ。

タオルで大丈夫!試してみて欲しいな〜


遊びながらカラダづくり!

天使の輪の赤ちゃんヨガやチャイルドヨガは子どもたちのカラダの成長を助けます。


どんどん挑戦してね。


今日はみんなの成長を感じるお話がいっぱいで嬉しかったなー!

いつも応援してるからね。

ママ、お子さんのこと、また教えてくださいねー!


8月のベビマは、4日です。

よろしく〜♡


 


2017年7月smile×hug☆予定     

 

 

15日(土)10:30~古川☆サタベビ

18日(火)10:30~多賀城ねんねはいはいさん

19日(水)10:00~利府☆あんよさんin多賀城山王

20日(木)10:00~古川まま会「アロマ」

21日(金)【出張】大崎市岩出山育児サークル様

24日(月)10:30~おうち教室

25日(火)10:30~多賀城☆ねんねはいはいさん② (新規参加者募集中)

27日(木)10:30~古川☆体験会

28日(金)10:30~塩釜☆ねんねはいはいさん(新規参加者募集中)

31日(月)10:30~仙塩アロマ/14:00~仙塩アロマinおうち教室

 

ベルはじめてご予約の方、お問い合わせの方はコチラからご連絡ください右矢印https://form1ssl.fc2.com/form/?id=2afd62b4abcce6d7