「大騒ぎ」おうち教室でした | 【宮城】smile×hug 塩釜/多賀城/利府/大崎 ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ

【宮城】smile×hug 塩釜/多賀城/利府/大崎 ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ

★ありがとう14年★
長い間ありがとうございました。
これからも「smile×hug=HAPPY」ママの笑顔とHUGは子どもたちの心の栄養ってことを忘れないでください♡

おうち教室♪♪
今日のおうち教室。。。予約をいただいたときから、11月ラストレッスン、おおさわぎだぞ~って覚悟はしていましたがやっぱりね。
 
ガタゴトバス、元気にうたって、激しく遊んで、10組くらいいそうな賑やかさ!!
・・・4組ですけどね。
 
 
あーだこーだ、
今後のsmile×hugについても色々提案してくれてどうもありがとう(笑)
 
これくらいの人数がベストなママたち(それ以上になるとおとなしくなるらしいけど・・・そうだった?)は、ここぞとばかりにこのエリアの幼稚園の話や習い事の話などなどいっぱいしてくれました。
 
子どもにやらせてみたいことはいっぱい!!
でも結局は本人次第だから、どんなにママがさせたいと思っても本人乗り気じゃなかったら苦痛でしかないのかもね。
 
すきこそ物の上手なれ。。。結局、わが家の子どもたちは、英語とダンスでした。
 
がんばれ!!
ママたち、こどもたち!
 
卒業したおねえちゃんも遊びに来てみ~んなに優しくしてくれて。。。
大人気でした!!
 
またおいでね~いつでも!!
 
 

ホームページクリック  http://smile-hug.com/

 

2016年11月☆smile×hug予定 (11/25更新)

 
29日(火)【12月分】多賀城☆あんよさん
30日(水)仙塩まま会☆西城あやさんのお話会【満席】
 
2016年12月☆smile×hug予定
「参加クラス連絡」については改めてご案内いたします。
11月
29日(火)12月レッスン:多賀城☆あんよさん 10:00~
12月 
 1日(木)古川☆あんよさん①②10:00~/ねんねはいはいさん①11:30~
  6日(火)多賀城☆ねんねはいはいさん① 10:30~【メンバー振替・おかわり可】
  7日(水)利府☆ねんねはいはいさん 10:30~【メンバー振替・おかわり可】
  8日(木)古川☆ねんねはいはいさん②10:30~ 【メンバーおかわり可】
  9日(金)塩釜☆あんよさん10:00~【メンバー振替・おかわり可】
10日(土)仙塩☆サタベビ 10:30~【メンバー振替・おかわり可】
13日(火)多賀城☆ねんねはいはいさん② 10:30~【メンバー振替・おかわり可】
14日(水)利府☆あんよさん 10:00~
16日(金)塩釜☆ねんねはいはいさん 10:30~
17日(土)古川クリスマス会
20日(火)仙塩クリスマス会