個室が空いていないと、、 | ボストンテリアと赤ちゃん育児日記 ラブのラブログ

ボストンテリアと赤ちゃん育児日記 ラブのラブログ

感謝の気持ちを忘れないために・・・

明日から入院なのに、、

個室が満床で

とりあえず明日は四人部屋。

と電話がありました。


これって普通のこと??

もう何ヶ月も前から

希望を聞かれていて、個室で。と

お願いしていた意味ありますかい??


前日に満床で入れないというなら

いちいち希望聞く意味ありました?

と思ってしまいましたショボーン


緊急性のある方が入っているなら

仕方ないですが、、。

事情がよく分かりません。。

私の中では個室は最重要条件だったので

入れないなら他の総合病院でも

良かったなぁ、、。なんて。モヤモヤキョロキョロ


一人目お腹切ったあとは、

感染症にかかっていたこともあり

管に繋がれて熱もあり

歩くのもままならずでしたが、個室で

お手洗いも近く大変助かりました。


個室は母子同室可能なので

授乳もまだ助かるなと思っていたけど

四人部屋だと、歩いて赤ちゃんのとこに

3時間おきに行くわけで、、。

不安です。。。

帝王切開なので早い段階で

歩くのは大切なのは分かってますが、、。


手術がスムーズにいって

産後も普通にいけばいいけど

一人目が色々あったから

心配だわー。


ふぅーチーン