幼稚園 | ボストンテリアと赤ちゃん育児日記 ラブのラブログ

ボストンテリアと赤ちゃん育児日記 ラブのラブログ

感謝の気持ちを忘れないために・・・

娘の幼稚園受験が無事に終わり

合格いただくことができましたおねがい


娘も私も主人も

この一年半は

色々考えて

その中で東京のお受験塾にも通ったり

しましたが、娘や私もなんとなく

東京で受験することに

悩み、移住を決めて、

塾も変えて、娘はとても明るくなりました照れ


合う合わないは色々あると思っていましたが

こちらに移住して本当に良かったと

今は思います。


自然の中でさまざまな経験をさせながら

のびのびと学校生活を

送ってほしいなと思います照れ


ひとまずホッとしました。




よく頑張りました照れ