31週3日 | ボストンテリアと赤ちゃん育児日記 ラブのラブログ

ボストンテリアと赤ちゃん育児日記 ラブのラブログ

感謝の気持ちを忘れないために・・・

31週までは毎日吐いていたのが

急に消化できるようになり

吐かなくても大丈夫になりました!


体重があと2ヶ月は

増えないようにしないとです。


娘の塾もあと2回。

出産がなければ

引き続き3月まで

通うつもりでしたが、とりあえず

赤ちゃんを預ける人がいないので

合格したらもう行けないのが

実情です、、えーんさみしい。


娘も毎回とっても楽しそうだったし

私も見ていて成長を感じられて

他のお友達もお母様もみな素敵な方ばかりで。


まだまだ通わせてあげたかった、、。

何か方法はないかなーと

まだ少し模索してます。


身体はいま何が辛いかって

頻尿!!ですショボーン


立ち上がるともう尿意が、、。

30分おきにお手洗いという感じて

ものすごくストレスです。


妊婦ガードルで

しっかりおさえないと

膀胱が痛くてたまらない。


そして胎動が激しすぎて痛い。

お腹からビヨーンと出てくると

思わず押し戻しています。

エイリアンかよ、こわいよ。


元気でいてくれているのだな息子よ。

早く本当は取り出したいよ。。

高齢妊婦は本当につらいわ。


娘にはせめて30代前半までに

産むことをすすめたい。。お願い


あと少し、、受験も出産も、、。

早く全てが無事に終わってほしい。。


がんばらないとウインク