28週6日 | ボストンテリアと赤ちゃん育児日記 ラブのラブログ

ボストンテリアと赤ちゃん育児日記 ラブのラブログ

感謝の気持ちを忘れないために・・・

28週で後期に入りました。

明日は検診で次から2週に一回かな。


胃が押し上げられてるから

またもや気持ち悪さが込み上げてきましたゲロー

結局産むまで吐くという予想は

当たっていましたチーン

ますます吐き気がでてきています。


あとはお腹の子は男の子なんだけど

胎動が激しくて激しくて、、。

痛いくらいです笑い泣き

1人目とは全く違っております。

食の好みも私の場合は、噂通り、

お肉が食べたい!

甘いもの特に和菓子が食べたい!

この二つが特徴的です照れ


また少し寝たきりというか

疲れやすくて息切れ動悸が激しいから

昼間は横になりながら

娘とはパズルやブロックなどで

遊んでいます、、チーン


産んだら楽になるよな、、。

早くこの疲れやすい体を脱ぎ去りたいし

痩せたい、、笑い泣き身体が重い、、。


産んだ日から食生活に

気をつけようと思ってますショック

これからはますます健康に気をつけないと。


ワクチンは9/14に1回目のファイザーを打ちました。

当日よるから次の日1日は

打ったところに少しでも当たると痛くて

寝返り出来なかったけれど

副反応はそれだけでした。


また2回目が来月あるので

お熱は覚悟していますが、どうかなゲホゲホ



座りながら寝る

見張り隊長ネネちゃん。

いつもパトロールしておられますほっこり