強羅花壇 つづき | ボストンテリアと赤ちゃん育児日記 ラブのラブログ

ボストンテリアと赤ちゃん育児日記 ラブのラブログ

感謝の気持ちを忘れないために・・・

食事のつづき






朝ごはんは

2泊だから

和と洋を選びました。






洋食




2日目夜は

スキヤキにしました








お宿は古いものの

ホスピタリティと

行き届いたサービスが

人気の秘密なんだと思いました。

あとは

お料理は量もあり、熱いもの冷たいものが

キチンと調理されて出てきて

とても美味しかったです。


パパさんは

新しい宿が好きなので

古さを気にしていましたがキョロキョロ


私はゆっくり休めて

大満足でした。