強羅花壇  | ボストンテリアと赤ちゃん育児日記 ラブのラブログ

ボストンテリアと赤ちゃん育児日記 ラブのラブログ

感謝の気持ちを忘れないために・・・

少し前だけど

箱根の強羅花壇に行った記録です🚗


出産前のつわり明けに

必ずパパさんが

どこかに連れて行ってくれるというので

部屋食の温泉旅をリクエストしましたおねがい




有名な回廊でまずは写真🤳


お部屋はあじさいという部屋。

娘が動き回るのでお庭に落ちないタイプで

お風呂が岩風呂ではないタイプにしました。


少し変わった作りで、

2部屋が外廊下でつながっています


初日はどう使えばいいか難しかったですが、

娘が外廊下を一人で歩いても危なくなかったので

行き来しながらこの部屋で

意外と良かったです。

何故なら部屋が分かれているので

娘を静かな部屋で寝かせた後

もう一つの部屋で主人とTVなど見ながら

くつろげたからですウインク


外廊下は縁側みたいになっていて

木々のお手入れもされており

マイナスイオン浴びて

とても気持ちよかったです。




部屋風呂は温泉ですが

少し熱いので薄めてしまうと

温泉の良さが半減してしまったかな。。

けれど、大浴場が意外とかなりよい泉質で

何度も夜中に入りましたおねがいラブ




一つのへやは寝室。

トイレ洗面付き。

冷蔵庫がこの部屋には無いのがマイナス。




もう一つが食卓。

最初は床に座るタイプでしたが

机と椅子を出してもらいました。


とにかくこの旅館は高いだけあって

ホスピタリティが素晴らしく、

気持ちよく2泊3日を過ごさせてもらいました。






娘の食事もお願いしましたニコニコ

主人はナマモノ🆗

わたしはナマモノ以外で。





つづく