8週6日目 | ボストンテリアと赤ちゃん育児日記 ラブのラブログ

ボストンテリアと赤ちゃん育児日記 ラブのラブログ

感謝の気持ちを忘れないために・・・




6週目は吐きつわりがつらくて

7週目は午前中が少しラクになり午後は食べつわりと

吐きつわり、夕方からはもう食べたら吐くの

繰り返しだった。

8週に入り、なんだか少し違ってきたのが

朝から気持ち悪い。食べても食べなくても気持ち悪さが変わらない。解決策がなく身体がだるい。立っていることがつらい。椅子に座ってもすぐに突っ伏してしまう。

いまこんな状態。

でも昼ごはんは食べたいものを食べてる。

今日なんかはビックリどんきー食べたくて

旦那様に連れて行ってもらい150g食べたニヤリ

おいしかったーおねがい


数日前に旦那様と喧嘩して

もうウツウツ鬱々していたんだけど

この寝たきり生活で気が滅入ってるのも

あるなと分かった。


その日の夜、姉から(体調どう?)っていうメールが

きてかなり癒されたえーんつわりというつらさを

知ってる人にいたわってもらうだけで

気持ちがスーッとしました。ありがとう姉😭


昨日今日と、午前中少しだけ買い物に出かけたけど

気が紛れて2時間くらいは楽しく過ごせた。

帰宅したらバタンキューで寝たきりだったけども。


旦那様もそりゃ大変よね、わかってる。

一人で家のこと全部なんて目がまわるよね。

感謝してます。ありがとう😭


とにかく早く胎盤できて

立つのが普通に出来る様になれば

日常に戻れるんだけどなぁ。。

あまり旦那様に負担かけたくないよー。

犬3匹と娘っ子1人

そのうち犬一匹は要介護

やることたくさんキョロキョロ

でもきっちりやってくれて

助かってます。

けどそろそろ旦那さまも疲れが、、。


5月いっぱいで悪阻終わってください、、神様えーん