仕事復帰! | SMILE * FUYU

SMILE * FUYU

いろいろあるけど楽しいこといっぱい見つけて
笑顔になろう(*^o^*)

私はコンビニで働いてます。

狭いカウンター内での作業は不安でいっぱいでした😨

相手(従業員)を交わしながらの作業、タバコとったり、お弁当温めたり、くるくる回る作業が出来るのか…。

ふらつきがあるうちは無理だなぁ~と思ってました😞

 

でも12月の検診の時、何してもいいよと言われ、それでもまだ働くのは不安でゆっくりさせてもらってました。

そして1月…2ヶ月も仕事を休み、お気楽な毎日を過ごすうちに、

 

このまま家にいたら駄目だ、働きたくなくなってしまう

 

と思い、覚悟を決めました🔥💪🏻

 

幸い最初は2~3時間、週2~3日で初めて見ませんか?

と言ってもらい、試しに入ってみました。

多少ふらつきはあるものの、意外に大丈夫だったので、29日から完全復帰させてもらいました。

 

仕事始めは暇だったこともあり、余裕やんなんて思ってたけど、忙しくなってくるとやはりくるくる作業が頻繁に😵‍💫

すると頭クラクラ。足下がおっとっとおっとっとって感じで、思わず笑ってしまいましたが😆

これも慣れるしかないのかなぁ~と

暇なときはカウンター内をくるくる歩き回ってます(仕事しろ🤪)

 

今はまだ4時間勤務の平日のみにしてもらってますが、慣れてきたら5時間勤務、土日出勤もしようかなぁと思ってます。

出来れば平日のみがいいけど、大学生も何人か辞めちゃうしね😢

また前のように頑張ります✊🏻 ̖́-‬

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

先日末娘と妹とランチに行ってきました。

とにかくお肉が食べたくて🤤

大人のお子様ランチです‼️

 

 

とっても贅沢なランチだったんだけど、手術頑張ったしいいよね😆