懐かしい~♪ | SMILE * FUYU

SMILE * FUYU

いろいろあるけど楽しいこといっぱい見つけて
笑顔になろう(*^o^*)

むか~し10年くらい前の私のブログが出てきました。

私も忘れてたけど…💦

アカウントは分かるけど、パスワードとか登録してたメルアドとか、なんだったっけな?😅

 

読んでたら、子どもたちの事とハンドメイドの事

懐かしいなぁ~。

 

 

『Yu*Yu』とは、私と妹の名前の頭文字をとってつけた屋号です😌😞

 

こちらのブログ…多分ログイン出来ないので、お返事は無理かもですが、

もし、もしですよ?

興味のある方がいらっしゃったら、のぞいてみてください。

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

明日は久しぶりのならし仕事です笑笑

1月に入って2日ほど3~4時間入ってみたんですが、今回の手術でまた後戻り

明日は通常通り4時間入ります。

お昼の忙しい時間帯、大丈夫かなぁ。

とりあえず頑張ってきま~す✊🏻 ̖́-‬