入院3日目、退院 | SMILE * FUYU

SMILE * FUYU

いろいろあるけど楽しいこといっぱい見つけて
笑顔になろう(*^o^*)

寝る前に痛み止め飲んだのが良かったのか、夜中に1回目が覚めただけでグッスリ寝ることが出来ました😊


前日の夜ご飯



鮭のちゃんちゃ焼き

何かのクリーム煮

こうなると何なのかさっぱり分かりません😅


朝ごはんは



ツナじゃがって書いてありました。

でも、どれも意外に美味しく頂けました😋


そして診察して、先生からのOKが出たので退院となりました🙌


ただこの頃から、すこーし顔が腫れてきました😱

パッと見は分からないけど、口角がいつもより下がってます💦

看護師さんに聞いたら「痛みの次に腫れがくるので、今日明日がピークかもですね」って言われました。


お昼前に主人が迎えに来て無事退院🚗💨

そのままショッピングモールのフードコートでオムライスドリアを頂きました。



病院食食べてたせいか、味が濃くて😅

その後、家でもいろいろ食べたけど、とにかく何もかもが味が濃く(ちなみに今日は安いステーキと冷凍の玉ねぎソースのハンバーグ)美味しく感じることが出来ませんでした🥲

抜歯のせいか血の味もするし…。

これも時間が解決してくれるのかな🤔