スヌードと納品 | SMILE * FUYU

SMILE * FUYU

いろいろあるけど楽しいこといっぱい見つけて
笑顔になろう(*^o^*)

またまたスヌード編んでみました🧣



縁がなかなか上手くいかなくて、やっとこの編み方にたどり着きました✌🏻


ウール100%で肌触りもとても良いです︎👍🏻✨✨


福岡タワー内にあるハンドメイドのお店に納品してきたので、お近くの方、お時間ある方は是非行ってみてください😉


素敵なハンドメイド品いっぱいありますよ😍


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


お昼は末娘、妹、姪っ子(いつもこのメンバー)で、ランチに行ってきました😊



贅沢に焼肉ランチ🥩‪🔥

旦那はコンビニ弁当食べてるというのに…

申し訳ない🙇‍♀️ ̖́-(とはあんまり思ってないけど😆)


じゅじゅうカルビのランチ🥩‪

なかなか美味しかったです😋

今度、旦那連れて行ってあげよ!

もちろん旦那の奢りで😁✨