初ショート | SMILE * FUYU

SMILE * FUYU

いろいろあるけど楽しいこといっぱい見つけて
笑顔になろう(*^o^*)

今日、髪を切ってきました✂️✨

右後ろは見事なツーブロックで、左右の長さ違うし、仕事しだしたら髪を結ばないといけない。

でもそれだと傷口見えちゃうし…。

私は気にしない方だけど、人によっては見たくない人もいるよね?

だったら結べないくらいのボブにしてもらおうと覚悟決めて行ってきました🚗³₃



今まで短くすると笑われてたので、かなり勇気いったけど、結構気に入ってます🥰

ただ、もう少し首が長かったらなぁ~🤣


髪洗ったら、めちゃくちゃ楽❣️

乾くのも早いし、すご〜くいい❣️

ただ最終的に…美容師さんのようにはならなかった🥲

美容院でも何もつけてなかったはずなのに、ツヤ感も全然違う💦

なんでかなぁ❓