クリスマスは | SMILE * FUYU

SMILE * FUYU

いろいろあるけど楽しいこといっぱい見つけて
笑顔になろう(*^o^*)

今年のクリスマスは末娘が友達と遊びに行くと言うので、今日にする事にしました🎄

と言っても全くやる気なしで、ピザとローストチキン買ってきただけですが😅

ま、病み上がりという事で今年は勘弁してもらいます🤣

写真は、撮る前に食べてしまいました😆

デザートに末娘が作ってくれました。



ちょっと焦げちゃったけど、美味しかったです😋


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


昨日の写真、髪サラサラって言ってもらえて嬉しかったので、ちょっと調子に乗ってリンク貼ってみました😆



末娘が韓国で買ってきたものなんですが、つけてドライヤーかけるとサラサラになります😊

無香料が好きな私には、ちょっと匂いがきついんですが、これは時々使ってます❗️

本当は毎日使った方がいいんだろうけど、なんせズボラなんで😆

楽天とかにも売ってるので、気になったら使ってみてください😉