退院後初の検診 | SMILE * FUYU

SMILE * FUYU

いろいろあるけど楽しいこといっぱい見つけて
笑顔になろう(*^o^*)

12月20日(術後36日、退院後20にち)

退院後初めての検診に行ってきました。


病理検査の結果はグレード1の良性でした✌🏻

でも稀に再発することがあるので、定期検査はしてくださいねとのことでした。

経過も良好だそうです😊

あとは仕事とか運転とか運動とか、もう普通にして大丈夫ですよと言われました🙌

でもまだふらつくし、あまり外出してないし、1月半ばには上顎洞の手術もあるので、仕事復帰は年明けてまた考えることにしました。


そして前に言ってた味覚障害なのか嚥下障害なのかドライマウスなのか…

聞いてみたけど、そういう事はないそうです。

なにが原因なのかなぁ❓🤔

でも後々考えたら失礼な話ですよね❓

手術の後遺症みたいな感じに言ってしまって😅

先生ごめんなさい🙏


今週は寒くて散歩も行ってないので、来週からまた再開しようと思います。