術後10日目(11月24日) | SMILE * FUYU

SMILE * FUYU

いろいろあるけど楽しいこといっぱい見つけて
笑顔になろう(*^o^*)

昨夜は、珍しくあまり頭痛くなかったので、薬は飲まずに寝ました。

寝付きはまあまあかな。

夜中何回か目が覚めたけど、また眠れたので良かったのかな?


朝は頭痛かったので、ロキソニン飲みました。

でも、この頭痛もしかして鼻炎のせい?って思い始めてます。

鼻ずっと詰まってるし、鼻かむと耳から音するし😅

看護師さんと話してたら、鼻を強く噛まないようにと記録が残ってたそうです😆

気をつけよう。


今日は午前と午後にリハビリ。

だんだんハードになってきてます。

と言っても普通なら、全然ハードじゃないんでしょうけどね😅


月末に退院が決まりました🙌

いよいよ現実に戻ろうとしてます。

帰ったら家の事、家族の事…あ〜憂鬱🤣

でもこれも元気になったから言える事なんでしょうね😅