術後11日目(11月25日) | SMILE * FUYU

SMILE * FUYU

いろいろあるけど楽しいこといっぱい見つけて
笑顔になろう(*^o^*)

相変わらず夜中何回も目が覚めてます💦

ただ起きてトイレに行ったら、すんなり眠れてます

少しは良くなって来てるのかな❓


今日は土曜日で、病院も休みなので、コンビニに行ってきました🚶‍♀️

平日はお客さんも多いので、ぶつかったら大変なので💦

ご飯食べれるようになってから、また胸焼けがするようになってきたので、唾液の量を増やそうと小梅ちゃんの飴を買ってきました。

正しいかは分からないけど、ちょっと落ち着く気がします😊

あとは…パウチに入ったチョコ2袋とカフェラテ☕️

退院まで買い足さないでいいように、そして食べすぎ防止の為に…。

ってか、すでに食べ過ぎですか?😆


午後はリハビリ。

今日はちょっと遠出して、景色のいい場所でしていただきました。

久しぶりに見た景色。

早く外に出たいなぁ。

家には帰りたくないけど🤣

あー、だんだん現実が近づいてきた😅