術後9日目(11月23日) | SMILE * FUYU

SMILE * FUYU

いろいろあるけど楽しいこといっぱい見つけて
笑顔になろう(*^o^*)

昨日ロキソニンもらったおかげか、3時半くらいまでぐっすり眠れた😴

それから1時間毎に目は覚めるけど、すんなりまた眠れる。

カロナールやっぱり効いてなかったのかな❓

これからロキソニンを処方してもらうことにしました😊


起きたらお腹がグーグー😅

しばらく食べれなかったので、ご飯の量を減らして貰ってたんだけど、最近足りないんですよね😱

このまま続けるか、量を元に戻してもらうか、葛藤してます。

だって体重2kgしか落ちてないんだもん🤣

入院で体重減少を期待してたので、悩むところです💦


なんていいながら、今日はコンビニまでお買い物に行きました🚶‍♀️

お箸なくなっちゃって💦

子どものお箸セット持って言ってたんだけど、水洗いしか出来なくて、それが嫌だったので割り箸を…

そしてついでにチョコとカフェラテを😅

で、結局ご飯も元に戻してもらいました😆

私が痩せるのは夢のまた夢だな😂