術後8日目(11月22日) | SMILE * FUYU

SMILE * FUYU

いろいろあるけど楽しいこといっぱい見つけて
笑顔になろう(*^o^*)

今日も夜中5回ぐらい目が覚めました😅

とにかく横になると頭が痛くて🥲

看護師さんに、「FUYUさん、全然薬多くないので、もう少し飲んで大丈夫ですよ。早めに飲んだ方が効きもいいですよ」と言われたので、今夜は早めに言おうと思います😊


そして担当医が来て、全部抜鉤してもらいました✌🏻


そしてそして、なんと今日は‼️

「来週あたり、退院の調整しましょうか!」って言われました🙌

でもなんだろう…この芯から喜べない気持ち😅

ここでの生活が楽すぎて、元の生活に戻るのがちょっと億劫な気持ち🤣

でもこんなに早く退院出来るとは思ってなかったので、やっぱり嬉しいかな😊


今日はたくさんリハビリをしました。

結構汗かいて疲れたけど、入院して2度目のお風呂🛁🫧

気持ちよかった〜☺️


そしてまた恐怖の夜😩

カロナールからロキソニンに変更してもらいました。

今日は眠れるかな。