術後7日目(11月21日) | SMILE * FUYU

SMILE * FUYU

いろいろあるけど楽しいこといっぱい見つけて
笑顔になろう(*^o^*)

昨日入眠剤を飲んだおかげで、ぐっすり眠れた😴

3時くらいにトイレ行きたくなって目は覚めたけど、そのままスっ〜と寝て1時間後に目覚めた😅

で、またスっ〜と寝て6時過ぎに目が覚めた。

たまにはお世話になろうかなぁ~😊


お昼前にリハビリで、また歩く距離が増えました✌🏻

ストレッチもまた教えてもらったけど、続けた方がいいのも分かってるけど、覚えてないんだよね…これが🤣

ヤバいよね😅


3時くらいからCT検査。

「場所分かりますよね?」って…。

いやいや朝まで1階に行く時とか付いていきますよって言ってたよね?

リハビリの先生がOKだしたのかな?

仕方ないので、ゆっくりゆっくりフラーフラしながら行きました🚶‍♀️

財布とスマホ持って(何考えてる?😜)


CT検査終わり、どうしても買いたいものが!

コンビニまではちょっと遠いので、エレベーター横にある自販機でカフェラテ買いました🙌

ここからがまた大変笑笑

ふらつきがあるので、とにかくこぼさないように、ゆっくりゆっくり、子どもが飲み物運ぶようにゆっくりゆっくり😆


やっと部屋に戻り飲もうとしたら、今度は熱くて飲めなかった🤣

30分後、やっと飲めました(笑)


そうそう、大事な事忘れてました。

今日、半分抜鉤しました👏

残りは明日です。楽しみ😊