術後6日目(11月20日) | SMILE * FUYU

SMILE * FUYU

いろいろあるけど楽しいこといっぱい見つけて
笑顔になろう(*^o^*)

ここ2~3日実はあまり眠れてないんです。

夜横になると頭がどんどん重くなって、重くて重くて眠れないのです😔

痛みと言うよりと重み。

で毎回夜中に痛み止めをもらったら徐々に落ち着いていきました。

それでも1時間毎に目が覚めるんですよね😂

なんでかな❓

だからと言って昼間も寝てるわけではありません。

眠くないんです💦

ウトウトしても眠らないように心がけてもいます。

不眠症❓

看護師さんに相談したら、「1度入眠剤を飲んでもいいかもしれませんね。今日夜になっても眠気が来なかったら飲みましょう」と言われました。


そしてなんと今日は‼️

一般病棟へ

初めての洗髪

脱!着圧タイツ

夜以外の1人歩きの許可

と、嬉しい事づくしでした🙌


明日はまたいい事あるかな❓