術後5日目(11月19日) | SMILE * FUYU

SMILE * FUYU

いろいろあるけど楽しいこといっぱい見つけて
笑顔になろう(*^o^*)

あれあれあれ?

術後5日目の日記、アップし忘れてました😱

という事で、ちょっと戻ります😅

✎︎____________


今日は起きたら頭が痛い🥲

もう我慢するのは止めようと痛み止めをお願いしました。


さあ、朝ごはん🍚

初めてお腹空いたーと感じ、完食👏

お腹いっぱいになったけど、気持ち悪さは全然ない😊


だんだん出来ることが増えてきたけど1人では動けないから、暇さも増してきた😅

音楽聞きながら本読んだり編み物したり…


そうこうしてると担当医の先生が来てくれた。

耳の違和感の状態はどうですか?と

ずっと違和感ある訳じゃなくて、ホントに玉になんだよね🥲

鼻詰まってたから、何回か思いっきり鼻かんだんだよね。

その行為はやはりやめた方がいいと言われちゃいました😅

頭の手術したら強く鼻かんだらだめですよ🙅‍♀️


その後はずっーと暇。

今日は日曜日だからねー。

一昨日看護師さんが日曜日も散歩付き合うように伝えておきますねって言ってくれたけど、全然来ないし😞

15時になっても来ないから、トイレ頼んだついでに言ってみたら、今から行きましょうか?って言ってくれた。

伝わって無かったのかな?

今日は4週しました。

昨日よりふらつきが減ってました。いい感じ😊


そうそう明日はやっと髪が洗えるそうです❣️

ちょっと怖いけど、めっちゃ楽しみです😊