術後3日目(11月17日) | SMILE * FUYU

SMILE * FUYU

いろいろあるけど楽しいこといっぱい見つけて
笑顔になろう(*^o^*)

昼間トロトロ寝てるせいか、朝は超早起き🤣

暇だったのでTVerでドラマみてました。


血圧と体温測りにこられた時、私のスマホ見てNissyファンと気づかれ、その看護師さんもAAAが好きでちょっと話し込んじゃいました。

束の間の幸せな時間でした💞


それから朝食🥢

いつもはお粥とスープティースプーン3~4口くらいしか食べられず、それでも嘔吐してたんどけど、この日はご飯少し、お魚3口、味噌汁とヨーグルト完食しました👏

看護師さんに褒められちゃった😊


それから教授の回診!

誰かと思ったら主治医(執刀医)でした。

先生「さっきも来たけどねー」って笑ってた😆


午前中、リハビリの先生が来られて、今日は歩いてみましょうと…。

前日の車椅子移動でフラフラしてたから、ちょっと心配だったけど、先生に捕まり、点滴台に捕まりながら歩くことが出来ました👏

これで尿管ともおさらば🙌


そしてなんとこの日は首から下がシャワー可になりました!

看護師さんが付き添ってくれてですけどね。


その後もう1人のリハビリの先生が見えて雑談と軽く足のマッサージをしてくださいました。


日に日に出来ることが増えて、とても嬉しいです😊

ただ、浮かれすぎてたらダメだよね?って看護師さんに行ったら「油断は禁物ですよ」と言われてしまいました。

まさにその通り!

夜中、頭が強烈に重く眠れない夜が続くのでした😅