術後2日目(11月16日) | SMILE * FUYU

SMILE * FUYU

いろいろあるけど楽しいこといっぱい見つけて
笑顔になろう(*^o^*)

昼間トロトロ寝てばっかりだから、夜中すぐ目が覚めて超早起き🤣

この日も頭痛と吐き気酷くて痛み止めと吐き気止めをずっとれてもらった。

でも吐き気はなかなか収まらず、朝昼晩の夕食はほとんど食べれなかった。

毎回食事前に嘔吐してしまって、次の食事を食べる状態。

なので夕飯は無理せず、ほんの少しにしました。

おかげでちょっとラクになったかな。


この日は傷口の消毒に来られました。

先生に傷口の写真お願いして撮ってもらいました。

閲覧注意です。

嫌な人は見ないでくださいね。









結構刈り上げられてた😱

旦那とツーブロックだねって🤣

他の家族は拒否されたので送りませんでした。


この日はまたリハビリの先生とお話とチェック。

もう1人の先生は車椅子に乗せて下さいました。

病棟を1週半したところで、写真いっぱい撮って上げましょうか?と私のスマホ取りに行ってくださいました。。

ご家族に見せたら喜ばれますよと😊

家族に送ったら「おじゃる丸みたいやね」だって😆


それからベッドに戻ったところでMRIですと言われ、ストレッチャー用意してたけど、どうも壊れてたらしく車椅子で行くことに。


ただ慣れてないので、移動する度にふらつきが生じ、最後は人に捕まらないと倒れそうで大変だった💦


明日はもっと良くなってるかなぁ。