術後1日目(11月15日) | SMILE * FUYU

SMILE * FUYU

いろいろあるけど楽しいこといっぱい見つけて
笑顔になろう(*^o^*)

お昼前かなぁ、ICUから重傷者が入る個室へ。

ずっと同じ体勢だからか耳と背中が痛くてたまらない。

でも寝返りもできない。

少しずつ体動かすけど対して動いてないし、ベッドでもがくから術衣ぐちゃぐちゃ😅

本当は術後着替えるはずだったみたいなんだけど、荷物が届かなかったみたい💦

で、ずーっと術衣🤣


それからリバビリの先生が入れ替わりで2人こられた。

1人目の先生が昔好きだった人と1文字違いだったのでビックリ🫢

色々お話して、ちょっとだけ動きのチェックして帰られました。

2人目の先生は、お話して同じようなチェックをして、座らせてくれました。

ちょっとクラクラしたけど、背中辛かったし外も見たかったから嬉しかったー😊

大きな窓があるんだけど、傷口側だから外見れないの🥲


そして夕方CTを撮りにベッドごと移動。

この何ともしれん頭の状態を世間に晒すのかと思いながら笑笑


終わったら夕食🍚

全粥とコーンスープ、5口ぐらいずつでギブアップ😅

とにかく気持ち悪くて食べられない。

食べる行為にも疲れてきて、続けられないのです。

そして極めつけ嘔吐🤑😨

昼間少し起き上がったからかなぁ。

しばらくこの嘔吐と付き合うことになります。