洗濯機って汚い…… | 自分にヨシヨシ…(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

自分にヨシヨシ…(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

社会人の子2人、高校生の娘1人、孫1人のアラフィフただの日常日記です.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。


47歳、長期の有給休暇を有意義に
過ごしたいと思ってます。
試行錯誤しながらのアラフィフの有休生活おねがい


○健康に過ごす

○お金に困らない

○家族仲良くいる

○美魔女になる笑

○効率良く過ごす

○丁寧な暮らしをする

○楽しく過ごす!!楽しくないことも楽しむ!!

頑張りますウインク

   

今日は主婦らしく

洗濯機掃除をしました‼︎





↑これを洗濯機に入れ

洗濯機の水と

キッチンで沸かしたお湯で

40℃くらいのお湯を洗濯機に溜めて

しばらく置いて回す…


カツオ節みたいなのが

たくさん浮いてきましたオエー


細かいところを

綿棒で掃除して…

ピンクカビも取れて無気力

びっくりするほど汚かったです無気力


これで洗ってたのか…無気力無気力無気力


いつも洗濯機の蓋

開けっぱなしだし

時々洗ってたつもりだったんですけど

酸素系漂白剤で付け置きすると

カツオ節が出て来るんです無気力


今日はほぼ家にいましたが

主婦業頑張ったので

ヤカンとか鍋持って洗濯機とキッチンの往復(。•́•̀。)


さっ

今からイヤホンつけて

ドラマの世界に入りこもっとおねがい

27-31ニヤリ


今日の歩数