サロンで自爪ケア♡ | 自分にヨシヨシ…(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

自分にヨシヨシ…(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

社会人の子2人、高校生の娘1人、孫1人のアラフィフただの日常日記です.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。


47歳、長期の有給休暇を有意義に
過ごしたいと思ってます。
試行錯誤しながらのアラフィフの有休生活おねがい


○健康に過ごす

○お金に困らない

○家族仲良くいる

○美魔女になる笑

○効率良く過ごす

○丁寧な暮らしをする

○楽しく過ごす!!楽しくないことも楽しむ!!
頑張りますウインク

写真お借りしましたm(_ _)m

 

 今日は人生初の

ネイルケアに行ってきました。

職業柄ネイルは出来ないので

フットは行った事あるものの

手は初めておねがい


以前から自爪ケアに興味がありましたが

5000円オーバーのいい値段とか

セット価格とか...

良いか悪いのかも分からないのに

なかなか踏ん切りつかなくてショボーン


 

先日高校生の娘の体育祭に行った際

同年であろう保護者の方々が

・オシャレに気を使ってる方と

そうでない方

・体型にも気をつけてる方と

そうでない方...

 自分も気を付けようとか

・憧れるおねがいって方もいらっしゃって

 

体育祭より?!そっちに目が行って...キョロキョロ


一見オシャレに気をつけてらっしゃる方も

手や爪がガサガサだったり...

まぁ主婦なので手は母の証ニコニコ

 だとしても...

サンダルなのにかかとや爪が

ガサガサで全くお手入れしてないな

っと言うのが見えて...ショボーン


ヨシ!!

踏ん切りつけて予約しました!!


ジェルネイルとか

キラキラストーンとか

憧れますが...

今回は自爪ケアのみ

甘皮とりとかグラインダーとか

手浴を繰り返しながら

丁寧に丁寧にケアして頂きましたおねがい


 手も足も形がいびつで

コンプレックスなのですが...

ちょっとでも好きになりたいですおねがい

とても良いサロンだったので

夏に向けて足の予約もしてきましたウインク


口紅マニキュア香水

これマニキュアNGな職場でも

大丈夫かもおねがい

自爪にツヤがあるように見えるおねがい

爪ファンデーションおねがい

私も大好きな神崎恵さんプロデュースウインク



beforeを撮り忘れ

慌てて車の中で撮影ショボーン


手の形とかもだけど...

血管も骨も出てて

手って年齢出ますねガーン



私のネイルケア

 

Ameba美容部