強盗犯か? | 自分にヨシヨシ…(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

自分にヨシヨシ…(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

社会人の子2人、高校生の娘1人、孫1人のアラフィフただの日常日記です.゚٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶:.。

シミとかシワとか目立ってきたなぁショボーン

若い頃...無敵に 海遊び 外遊び

してたもんなぁショボーン

紫外線対策しっかりしておけば良かった

ショボーンショボーンショボーン



その反省から...

今は運転中は

こんな感じです爆笑

歩く時はもう少し顔出ししてます( ´艸`)

ロレックス強盗した人じゃないよね?

って言われました爆笑爆笑爆笑


 

 私が使ってるのこれです!!

ヤケーヌ爆笑

私も焼け〜ぬ!!




これは安くなってる

柄付きも可愛いかもニコニコ




 UVカット99.9%!!

歩く時もこのくらいの色の薄さなら

強盗犯に疑われないかも😅

安い!!おねがい


 



日焼け止めは1年中塗ってます!!



 

家にいる時とかは

お手軽価格のこれ

 スっー伸びて使いやすいですウインク




これからも

ガッツリ紫外線対策頑張ります!!


私の日差しケア

 

Ameba美容部