まさに自然のミラクルゥ~ | happy smile

happy smile

You raise me up to more than I can be

今日は 朝からテレビも金環日食ネタがやってましたが


わたくしも、バッチリと金環日食用メガネが付録の雑誌を買い


見て居りました。


部分日食の地域もあったと思いますが


こちら四国では、綺麗なゴールドリングが見れましたよ。


やっぱ、太陽って凄いなーって思ったというか


自然のエネルギーの強さと美しさを感じました。


逆にいえば、自然のエネルギーは


大きな災害をもたらしたりするけれど


自然と共存しているんやなーと思ったり


次に日本で金環日食が見れるのは


2030年6月1日 / 北海道の大部分で見れるのであーる。


札幌はパーフェクトなゴールドリング見れる。


その頃、私は何処で暮しているのやら・・・