やっぱエエわー | happy smile

happy smile

You raise me up to more than I can be

最近、コスメ関連の事を書いてなかったので


先日買って、大お気にりになったのをUPします。


 ↓クリックすると大きく見れます。

happy smile




左のネイルは


 シャネル ヴェルニ607 ディライト


 写真ではコノ素敵なゴールドパール感が表現できてないのが残念。


 ハンドは ずっとジェルネイルなので フット用になっちゃうのですが


 かなりお勧めの一品であります。


 限定カラーなのでお早めに!

 

右のチークは


  シャネル ジュ コントラスト 70 デュミュルト


  青みよりの可愛いピンクです。


  見た目は濃いかなと思うかもしれませんが


  薄付きなので 御安心を。


でも、でも。 四国在住の私、もちろん百貨店もあるので


そこで買えばエエやん!って言われそうなのですが


うめだ阪急のコスメフロアーが大好きだった私は


うめだ阪急から送って貰ってます。


やっぱり、スタッフの対応など


こちらの方のコーナーでは全く出来てない。


売る気ある?って聞きたくなる感じで


自分の売っているブランドの知識は乏しいし、


何が限定品なのかなんて 毎回奥の方で確認してから


答えが返ってくる状態で


もーーウンザリ!!!


その点 うめだ阪急のスタッフ顔見知りもいて


次に発売されるもので 私好みのがあったりすると


教えてくれたり、全く違うのであります。


送料はもったいなく感じるけど


あの意味不明なスタッフが多い


こちらでは お金を落としたくない気分になる。


ふるさと納税ってのもあるんやし


エエやんねー( ̄▽+ ̄*)