おはようございます
一般社団法人体力メンテナンス協会
指導士養成講師
@岐阜 TAKAKOPARK代表 塚原貴子です


昨日は見事に寝落ちたTAKAKOです笑
(健やかによー寝れました😁)


昨日↓↓


産後トータルケアクラス14期もあっという間に最終回
出逢った頃とはずいぶん変化したひとりひとり
弾みの軸が少しずつブレなくなると、不思議と心もブレにくくなるねんなぁ。

『旦那さんに笑顔が増えたって言われました』
『子どもに感情で怒ることがすごく減った』
『身体を動かすとほんとに心に余裕ができて、子どもにも旦那さんにも優しくなれた』
『ただ書いたり喋ったりするワークの中で自分の気づいてなかったキモチを知ることができた』
『やりたいことがいっぱいでてきた!』

嬉しそうに話すひとりひとりに
私まで幸せなキモチになったぁ(*´∇`*)

そして
産後ケアがほんまにほんまに大事やと。。
ひたむきに頑張るママたちが少しでも救われる環境をつくってかなあかんと。。
みんなを見ながら、そう思わずにはおれんかった。


最終回はみんなで『エナジーキャッチ』
もぉー笑顔がこぼれまくり&溢れまくり!!


子どもも大人も
みんなみんな幸せになるために生まれてきたんやから
めいっぱいこの時を楽しむために、今ここにおるんやから

ママになっても『幸せになること』を諦めないでほしい
『自分が輝くこと』は決してダメなことじゃないで
人生を楽しむママを見て
やりたいことをめいっぱい満喫するママを見て
子ども達の心は育ってくねんから
その姿を
愛するわが子は見てるょ!!


次期産後トータルケアクラスは4月後半スタート予定です
詳しくは→コチラ



全ての人が笑顔あふれる人生を送っていくために



TAKAKOPARK 塚原貴子

好きな時に好きなだけ働きながら
自分を好きでいられる
インストラクター・講師な生き方
一緒に産後ケア・体力メンテナンスを伝えていきませんか?
『バランスボールインストラクター養成講座』
詳しくは→コチラ
『体力指導士養成講座』
『産後指導士養成講座』

詳しくは→コチラ

人生が180度変わる!!
産んだらまず受けてほしい!!
産後の心と身体を整える
『産後トータルケアクラス』
詳しくは→コチラ

病院でも学校でも教えてくれない
産前産後の心と身体を学ぶ(座学)
『産後学講座』
詳しくは→コチラ

一時間のバランスボール単発レッスン
『バランスボールエクササイズレッスン情報』
詳しくは→コチラ