パラレル記念日!! | 【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

こころとカラダをゆるゆるっと
『わたしがわたしらしく』『あなたがあなたらしく』
楽しい人生を歩む

うみです

 

 個人的なことですが

今日は私の大事な日


次のパラレルワールドへ移行する記念日





ゴール設定しっかり!!


カーナビだって目的地設定しないと

行きたい場所にたどり着かないでしょ

徒歩だと迷ってしまうことよくあるけど笑笑



昨年、冬至からブログに書いている
無料個人セッションはこちら↓↓↓

 


 

 

今、学んでいる
白石泰三さん野引香里さん主宰の

『パラレルワールドナビゲーター養成講座』
カリキュラムの一環として、

資格取得とセッション技能向上のために、

オンラインで無料モニター個人セッションの

ご提供始めました。

 

あなたが望む最高の未来へ進むナビゲートを

するセッションです。

 

 

 

お申込みは只今準備中です!
昨年タイミングが合わなかった方や
どうしようか迷った方も
ぜひ、お待ちしてます。
 

公式LINEにて先行受付開始します。

ご興味がある方は、友達登録お願いします。
 

 友だち追加