「ヤベえ、カッコいい!」崖っぷちカミングアウト | 【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

こころとカラダをゆるゆるっと
『わたしがわたしらしく』『あなたがあなたらしく』
楽しい人生を歩む

うみです

 

いきなりですが・・・

 

自分のこと、

どこまで語れますか?

 

 

自己紹介も苦手な私が、以前書いたのはこれ下矢印


なかなか自分のことを言えない
特に”お金”に関することって

言いたくないですよね

給料が・・・
貯金が・・・
借金が・・・

具体的に言える人~パー

うみ、ムリです滝汗あせるあせるあせる



世の中には、カミングアウトしちゃう
凄い方がいらっしゃるのです。


10月10日にセンセーショナルな投稿された
作家の藤沢あゆみさん


ものすごく勇気がいることだったでしょう。
考えに考え、決断されたことだと思います。




 

そこで、作家の白石泰三さん奥様の野引香里さんご夫妻が、こんな企画をされました。

 

 

 

【どん底から成功する方法】
藤沢あゆみ×白石泰三 

~実録!地獄を見た作家2人の赤裸々トーク~

 

11月25日(土)  13時〜15時30分

( VIP席 11時〜ランチ会 )

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

そして、今までクローズドの場でしか語られなかった白石泰三さんもブログでカミングアウトされました。

 

11月25日(土)に、藤沢あゆみさんと新宿で対談します。

 

・崖っぷちのさなかにいるときの精神状態。

・カミングアウトするに至るまでの葛藤。

・そのときにやったこと、心がけたこと、

・うまくいかないときのスパイラル、

・諦める覚悟、諦めない覚悟、それぞれの決断するとき

 

そんなこんなをたっぷり話します。

 

質問はできる限りオープンにお答えします。

 

とりあえず僕に関しては、きわどいとこまで突っ込んでもらってOKです。

 

 

 

こんな貴重な対談をリアルに聞けるチャンスです!
VIP席も用意されてます。
もっともっと突っ込んだ密な話が出来る?!



あなたも
「ヤベえ、カッコいい!」
藤沢あゆみさんを一緒に応援しましょ

 

 

未来は自分でつくるもの
同じ未来なら最高の未来を生きる


とくに

今、人生の分岐点にいるあなた
ぜひ!ご参加お待ちしてます
 

 

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

11月25日(土)新宿で
お会いできること楽しみにしています♪
 

 

 

うみとお友達になりませんか?
特別なお知らせや情報はこちらでお伝えします
お友達追加お願いしま~すハート