人生面白くするのはだれ | 【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

こころとカラダをゆるゆるっと
『わたしがわたしらしく』『あなたがあなたらしく』
楽しい人生を歩む

うみです

 

明日~!!
9月15日 10:40ごろ
おとめ座 新月を向かえます

 

 

 

 



この日この時間からピタって
エネルギーが変わるのではなく
前後3日間ぐらい影響があるの

 

新月は気持ちを整えて

新たなスタートを切る


おとめ座の新月は
"自分を見つめ直し"がキーポイントカギ



大きな節目の秋分直前でもあるので
このチャンスを生かそう



本当の自分の想い
置き去りにしていた「心の空虚感



今まで耳を傾けてあげられてなかった
心のリアルな声に耳を傾けることで
人生はめっちゃ面白味を増していく


誰かに楽しませてもらうのも有りだけど、
この新月を機に
『人生は自分の手で面白くしちゃおう』

キラキラ 飛んでくイラスト - No: 1019024/無料イラストなら「イラストAC」

この波に乗らない手はないと思うの


このタイミングで自分が目指す方向を
イメージして整えていくことをやろう



うみが5月から学んでいる
白石泰三さん野引香里さんの主宰の
パラレルワールドナビゲーター養成講座でも
本当の自分の想いに気づきや変化を感じています

ブログに書いていきますね



次の説明会の開催が決定になったようなので
新月のパワーを味方に新たなスタートに
参加してみるのもおススメです飛び出すハート

 

 

 

 

愛女神 うみとお友達になりませんか?
特別なお知らせや情報はこちらでお伝えします
お友達追加お願いしま~すハート