新月を向かえる朝のこと | 【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

こころとカラダをゆるゆるっと
『わたしがわたしらしく』『あなたがあなたらしく』
楽しい人生を歩む

うみです

 

 

おとめ座新月

2020.9.17 乙女座新月 | KOKO~pleasant work~





わたし、なにしてるんだろ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の出来事です

いつも通りに出勤しようと靴を履いたところで
スマホを忘れたのに気づき部屋に戻り
ここで気づいてほっ・・・


ポケットwi-fiの電源が入らないので
モヤッとしながら傘を忘れたことに気づき
「まぁ~ いっか~」と思ったけど
確か、帰宅時間あたりに雨の予報だったことを

思い出し家にUターン
またか! 時間ヤバいかも・・・
 

そこでもしかして?と思い
充電器と傘を持って再び

 

 

 

 

そんなくだりから仕事場へ向かう

 

ほどなくして降りてきたメッセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし、なにしてるんだろ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに朝から出たり入ったり何してんだよ!!

って感じの流れでした

 



 

何かが違って感じたの

そういう意味の”なにしてる”ではない

仕事場にいくことに対しての違和感?みたいな
”なにしてるんだろ”的なニュアンス
言語化出来ないww
 

 

 

 

 

 

 

 

わたし、

なにしてるんだろ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

わからないけど
このふとした言葉に「あのとき」と感じるのか

いつ答えが出るのか、出ないのか
わからないけど、

新月だからと勝手に意味づけして
新月の願いを10個書いてみたよ

 

今は仕事に行くことに対してと思ったけど
もしかしたら、あさっての方向から全く違う答えがやってくるかもしれない

大事なのはふと感じたこととメッセージ

 

両手を広げて「奇跡と恵み」を受け取りましょう! | 届け!Body&Soul★スピリチュアルって簡単★

 

 

 

愛女神 うみとお友達になりませんか?
特別なお知らせや情報はこちらでお伝えします
お友達追加お願いしま~すハート