長月 | 【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

こころとカラダをゆるゆるっと
『わたしがわたしらしく』『あなたがあなたらしく』
楽しい人生を歩む

うみです


長月


まだまだ暑い日が続いてますが、

9月始まりました


長雨月(ながめつき)

夜長月(よながつき)

穂長月(ほながづき)

など別名色々ありますが

秋…


暑くてたまらんよーもやもや


ブログはお休みしていても

朔日参りはしっかり真顔

おいおい








早起きしてね

行って来ました!


朝起きた時には満月🌕も見れましたよ

スーパーブルームーン


朝は白っぽかったですけどね笑

わりと大きく見えました


徳に勤むる者は

これを求めずして

財おのずから生ず

西郷隆盛




誠実な姿勢と言動

人を思いやる心と行動

これら徳を積むことを

心掛けている人には

自然と財力が

生じるものである

『西郷言行録』


神社でいただきた"生命の言葉"


ちょっとシンクロ的気分


久々のブログで焦ってますが

朝早かったので

これにて

おやすみなさい


 

運気と共にカラダもアップアップ

シェアスペース ほ☆おぽのぽので

自分との対話を楽しもうラブラブ


 


 

愛女神 うみとお友達になりませんか?
特別なお知らせや情報はこちらでお伝えします
お友達追加お願いしま~すハート