【ほぼ写真】水無月振り返り | 【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

【菌活☆温活★金活☆神活】うみのココロとカラダのバランス整えるHappyわーるど♡

こころとカラダをゆるゆるっと
『わたしがわたしらしく』『あなたがあなたらしく』
楽しい人生を歩む

うみです

 


水無月振り返り


埼玉にある南陽酒造さん

毎月1日に発売される日本酒

初めて並んだけど、買えずガーン

小さな酒蔵だから大量生産できないの

めっちゃフルーティーで飲みやすい

また、チャレンジしよう!




そうだ京都、行こう。

気になるCM 

空也上人が東京駅に大集合してたびっくり

手のひら空也上人欲しかったなぁ〜


新政酒造イベント『Fermentopia2023』

イベント限定酒もお披露目

「発酵のちから」をテーマにした

ワークショップやシンポジウムが行われた


秋田の酒造で大雨洪水災害の影響がとても心配

ダメージが最小限でありますように

願うばかりです




この時間が好きハート






八ヶ岳の南麓、能舞台のある神社「身曾岐神社」

空間がスッキリ静かな時間を過ごせるのが好き

ゆずのライブや結婚式が行われているので

ファンの聖地…???





日本名水百選に選ばれた「大滝湧水」

水の音に心が洗われる

大滝神社も湧水の横に鎮座

大滝湧水公園内にあります




久能山東照宮は徳川家康公を御祭神として

おまつりする全国東照宮の創祀



久能山の山下から

1159段の表参道を登ったわー!

日本平からロープウェイで

行く方法もありますよ

それでも社殿まで約100段あるから

かなりハードあせる




駿河湾が一望できます♪









いつもお世話になってる伊勢神社さん

"夏越の大祓"

ギリギリ間に合って御神事参加

祝詞を一緒にあげて、茅の輪くぐり



 色々巡って楽しんでましたとさ




 運気と共にカラダもアップアップ

シェアスペース ほ☆おぽのぽので

自分との対話を楽しもうラブラブ

 

*ご予約はこちら

友だち追加




 

 

 

愛女神 うみとお友達になりませんか?
特別なお知らせや情報はこちらでお伝えします
お友達追加お願いしま~すハート