こんばんは~。chocolat☆です。

今日は、昨日の疲れで

お昼寝したり、ダラダラ過ごしていました。

 

 

 

先日、京都に行きました時ダウンダウンダウンに、

京都北山にあります【Briant(ブリアン)】に寄りました。

 

 

 

 

2022.8.12

 

 

 

デニュッシュパンが美味しくて、

chocolat☆お気に入りのお店です♡

食べログでも人気のお店です音譜

 

 

 

買うパンは、いつも決まっていて(笑)

洋梨のデニュッシュに、

2022.8.12

 

 

 

和栗のデニュッシュ🌰

 

2022.8.12

 
 
 
ミニデニュッシュの詰め合わせ(5個入り)
 

2022.8.12

 

この日は、これだけ。

日によって、フランスパン買ったり、

塩パン買ったり。。。

デニュッシュパンを買ったり。。。

 

 

 

1階がベーカリーで、

2階はレストランになってます。

レストランに伺った時のブログダウンダウンダウン

 

 

 

北山は、オシャレなお店が多くて、

好きな街です(^^)

 

 

 

今日は、3年ぶりに五山の送り火がありました。

京都に住んでいた頃は、毎年見に行ってましたよ~。

小さい頃は、祖父母の家に集まって、

お盆にご先祖様がお家に来られて、

五山の日に帰られるんや~って教えてもらってました。

懐かしいです。

 

 

 

 

 

あなたが健康を願う人はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 

お読みくださいましてありがとうございましたm(__)m

 

 

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村