皆様、こんばんは(^^)

chocolat☆です。

 

 

 

用事の帰り道に、

ブリアンでランチをしてきました。

 

 

 

【ブリアンランチ】を頂きました。

2018.2.17

 

パンは食べ放題です。

1回目は、カゴの分量(2人分)が入ってます。

お店の方が周って下さるので、いつでもお願いできます。

 

 

 

メインは、鶏肉のトマト煮だったかな?

(名前は違うと思いますが。。。(^^;)

食べやすい味付けで、パンが進みました。

 

 

 

この日は、休日だけあって、家族連れが多かったですが、

テーブル配置がゆったりしているので、

お隣の席を気にしなくて良いところですね(^^)

 

 

 

ご馳走さまでした(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村