こんばんは~(^^)。
chocolat☆です。

 

 

 

今日は、所用で京都へ。
大阪方面から名神高速で向かうのに、
渋滞を避けようと早朝に出発~🚙
 
 
 
最寄りインターでは、
利用するJCTの渋滞情報が出ていた💦
世間はお盆休みですね~。
 
 
 
無事にお約束の時間までに到着し、
用事を済ませたところで、喉がカラカラ~。
 
 
 
マイボトルを持ってきたけど、
体は、ビタミンを欲しがってる!!!
コンビニで、こんなのを見つけました照れ
 
 

 

    
2022.8.12

 

 

 

日中の暑い時間、

ガンガンにエアコンをつけた車中で、

ゴクゴクと喉を潤します!!!

 

 

 

美味しい~アップアップアップ

 

 

 

南国リゾートをイメージしたそうで、

パイン、グァバ、バナナ、マンゴー、パッションフルーツに

りんご、ぶどう、オレンジをミックスした果汁100%の

スムージーでした。

 

 

 

 

 

8月15日までの販売だそうです。

良かったら是非!!!

 

 

 

 

 

1クリック励みになります♡

どうぞよろしくお願いします(^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村