久しぶりのジャンボフラワーでした | smile*^v^*crop すまいる・くろっぷ

smile*^v^*crop すまいる・くろっぷ

秋田県にてペーパーアートやスクラップブッキングの教室を開催しています。
JPA 日本ペーパーアート協会® ペーパーアート シニアマスター講師

こんにちは。

今週末に迫ってきましたキラキラ工房~初夏の巻~!6/10(土)10時~15時半、ポートタワーセリオンにて開催されます(*^O^*)
ワークショップは、写真が貼れるロゼッタの壁掛けとジャンボフラワー作りをご用意しております。
よかったら遊びに来てくださいね♪



今週水曜は秋田カルチャースクールでの講座でした。

今月はジャンボフラワーの壁掛けを作りました。

先月、希望のお色をお聞きしてたので準備しておきました。
作ったお花はこんな感じです(*^^*)



花芯の色を変えるだけで、雰囲気がガラッと変わるので面白いです。
皆さま、それぞれ素敵なお花になりました(*^-^*)

このお花に葉っぱと茎を着けたら完成!なのですが、ちょっと時間が足りずお家でゆっくり仕上げていただくことに…。

今月もありがとうございました!