クレマチスのリース講座御礼 | smile*^v^*crop すまいる・くろっぷ

smile*^v^*crop すまいる・くろっぷ

秋田県にてペーパーアートやスクラップブッキングの教室を開催しています。
JPA 日本ペーパーアート協会® ペーパーアート シニアマスター講師

こんにちは。

最近、黙々と細かいパーツを作ってます。
もうちょっとで完成…。
できたら、週末のイベント「キラキラ工房~初夏の巻~」に持参します。
6/10(土)は、秋田市道の駅ポートタワーセリオンに遊びに来てくださいね♪


先週は、畠町新拠点さまでのペーパーアート講座でした。
久しぶりにK様がご参加くださいました。

K様は、植物がお好きで高山植物を見に登山もされるんだとか。
東北各地のお花の見頃や美味しいもの等、いろいろと教えていただけます。
K様のお話を聞いてると、旅に出たくなるんですよ~。
教えていただいた場所、今年は家族とお出かけできたら良いなぁ…と、考えてます(*^-^*)

そんなこんなで、いろいろとお話をしながら作りました。


今回のクレマチスは、お花が大きめ。
大きいから作りやすいのかもしれません。
時間内に完成しました~!



爽やかな色合いになりました(*^O^*)

クレマチスは、これから秋まで次々とお花を咲かせる物が多い植物です。なので、長く飾って楽しんでいただきたいと思います♪
帰ったら、早速飾ってくださるとのことでした!


K様、ご参加ありがとうございました!!(*^^*)