紙花で仔猫のセレネーちゃん と イベントのお知らせ | smile*^v^*crop すまいる・くろっぷ

smile*^v^*crop すまいる・くろっぷ

秋田県にてペーパーアートやスクラップブッキングの教室を開催しています。
JPA 日本ペーパーアート協会® ペーパーアート シニアマスター講師

今日は家族でお墓参りに行ってきました。
久しぶりにいとこ達と会い、子供たちは大喜びで大騒ぎ!
4才~14才まで、6人集まるとパワーが半端ないです…(^_^;)
まぁだまだ遊び足りないようなので、近々また会えると良いなぁ…と思いました(*^^*)


今日は最近作ったものをご紹介します!




ペーパーフラワーで出来てる仔猫ちゃん♪

JPA 日本ペーパーアート協会® 三浦ともみ先生監修スキルアップ講座 「仔猫のセレネー」より。

三浦先生のレジュメを見たときから、最初の猫ちゃんは白にしようと思っていました。
以前買った編みぐるみ用の目玉ボタンが活躍しました。捨てなくてよかった~!!

猫ちゃんが入ってる「かご」も、手作りなんですよ~。今回、小さめのかごになってしまったので、なんとなくダルマさんのような仔猫ちゃんになりました(*^^*)


そして、


サイズ違いの猫ちゃんも。





ジャンボフラワーで作ってみました~(≧▽≦)





頭にちょこんっと乗ってるのが、普通サイズのセレネーちゃんです。
かなり大きくなりました。

ハロウィン用に~と思い、黒猫ちゃんです♪

そしてそして、





ジャンボフラワーでプードルちゃんも作ってみました~。こちらも、三浦ともみ先生監修のスキルアップ講座から。

このジャンボフラワーのプードル&セレネーちゃんは、9月のイベントに連れていきます!



◇◆◇きらきら工房~秋の巻~◇◆◇

☆ 9月3日(土) 10時~15時

☆ さきがけホール ( 臨海・JA ビル前 )

☆ 入場無料・無料駐車場あり


当日は30近いブースが出展予定だそうです。





秋田市で活躍中の smile *^v^*crop 1期生 「Rio Rio」の ちびた先生と共に、出展させていただきます。


お近くの方は、どうぞ遊びにいらしてくださいね♪
当日の内容詳細は、また後日に。



日本ペーパーアート協会®
ペーパーアートシニアマスター
クラフトワークセラピスト®
smileスペースプランナー


misogi