乳液で洗顔!? | chocolate holic

chocolate holic

アラフォー女子の楽しい生活♥


chocolate holic-chocolat




写真は我が家の洗面台chocolate holic-chocolat036




洗顔と見せかけて、置いてあるのは乳液です!!*

(hinocoR+は週に1回使ってるよんハート赤





私、、、乳液で洗顔してますchocolate holic-chocolat038 (朝のみねひらめき.*





この方法、実はALBIONのBAさんに教えてもらいました♪*

実際冬場にBAさんが行っている洗顔法だそうですJILL+.



洗い方はいたってシンプルflower*

顔を濡らさない状態で、くるくると乳液を馴染ませてから洗い流すだけchocolate holic-chocolat





一見ベタベタしそうって思うのですが、実際洗ってみてびっくり!!

まったくベタつく事が無く、しっとりとした洗い上がりにchocolate holic-o0020002011109052166.gif  



洗顔しただけなのに、お肌がもっちりなっちゃったハート薄い赤




勿体ないって思われそうですが、hinocoCを使い出してから乳液をま--ったく

使わなくなってしまったので、私にしてみたら良い再利用法なのよねプ





最近お肌が疲れている、または乾燥気味という方でALBIONの乳液をお使いの方

是非一度試してみてくださいchocolate holic-chocolat
(さすがにALBION以外の乳液は試してないので保障出来ないです。。。)




注)あくまでも乳液なので、メイク落としなどの効果は一切ありませんのであしからずミッフィー