CAFE KOCSI | chocolate holic

chocolate holic

アラフォー女子の楽しい生活♥



chocolate holic-chocolat




昨日のスパイ小作戦の後、皆で行ったCAFE KOCSI ハート赤



小さいお店ながらも隣の席との間が広く取られているので

かなりゆっくりする事が出来ましたchocolate holic-o0020002011109052166.gif



私が食べたのは「本日のキッシュ」



ブロッコリーとハムのキッシュにサラダのプレートでしたchocolate holic-chocolat031


まだ食欲が低下中の私には十分な量でしたが、カレー大盛りを食べた男の子達は

まだ足りない…と言い、プラスでケーキやパンを食べていてビックリでした!!*




ランチをしながら、「彼氏つくらんのん??紹介しよか??」って何度か言われましたが

今の生活が結構楽しいので、しばらくは1人身で良いかなひらめき.*




さぁて、咳もだいぶ落ち着いたし今日は1人でお出かけしよっかな---♪*