It's cold!! | chocolate holic

chocolate holic

アラフォー女子の楽しい生活♥


chocolate holic-chocolat


さ、、、、、、寒----いぶるぶるぶるぶる



雪は降らないものの、さすがに自転車は寒いわaya



こんな日に限ってカイロ忘れちゃうし、職場で「さ-む-い---っ」と連呼しちゃったプ



そして、、、風が強いからか、ついに花粉が飛び出したらしく

鼻がグズグズだわクシャミ連発するわ、散々でしたsss

(私、毎年かなり早い時期から症状出て、5月位まで引きずるのよね…)


ティッシュ箱で持って行かないと追いつかないかもchocolate holic-chocolat0132



こんなショボーンな日はお家でぬくぬくしながらゆっくり過ごそうっとハート赤