パラバルーン~~。 | たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスのブログ

たんぽぽハウスは箕面市の「指定放課後等デイサービス」です。

たんぽぽハウスのブログへようこそ花

 

ど~も!ど~もど~も!カエルひろゆきですカエル

 

 

 

 

 

  本日のプログラム

 

 

『パラバルーン』と聞くとわくわくするゆうちゃんです。

 

では、今日もたんぽぽハウスいってみよ~アップ

 

 

 

 

 

さ、みんなのお迎えに行くわよ~ダッシュ

 

1番乗車のリトプリの笑顔からスタートですニコニコ

 

 

 

 

 

なんだかほんわかな雰囲気ですラブ

 

 

 

 

 

今日はどんな1日かな~サーチ

 

 

 

 

 

レシピ考案中のモミちゃんですカレー

 

 

 

 

ダブル敬礼で滑り台手

 

 

 

 

 

?スタンディングポーンはてなマーク

 

 

 

 

 

せやんな。

 

座って滑ってね~合格

 

 

 

 

 

お昼寝タイムですが…

 

楽しそうラブラブ

 

 

 

 

 

ぐっすりさんもいますぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

お絵描きタイム~メモ

 

 

 

 

 

プログラムの写真は俺に任せてくれカメラ

 

 

 

 

 

ベックはお買い物~ルンルン

 

 

 

 

 

さて、プログラムですよ~グッ

 

 

 

 

 

そうそう。腕をしっかり伸ばして~ダッシュ

 

 

 

 

 

いい感じに膨らんでるね~OK

 

 

 

 

 

 

飛んでいきそうになるよね~ダッシュ

 

 

 

 

 

上に上げた後に地面に押し付けるようにするとドームの完成ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

いいか?

 

心の準備はできてるか??

 

 

 

 

 

いくで!

 

 

 

 

 

小物を準備するエース電球

 

 

 

 

 

 

いくで~~~ダッシュ

 

 

 

 

 

 

さて、いよいよクライマックスですキラキラ

 

 

 

 

 

あれれ??

 

お約束のダイブ笑

 

 

 

 

 

シャッターチャンスは逃してしまいましたが、

 

見事に散らばったみたいびっくり

 

 

 

 

 

避難訓練ではありません爆  笑

 

 

 

 

 

 

「ボールの回収は任せて筋肉

 

 

 

 

 

 

ベックはタオルたたみのお手伝いをしてくれましたラブ

 

 

お盆休みが終わって、世間も通常に戻ってきましたね。

 

あと10日ほどで夏休みも終わっちゃうポーン

 

宿題は終わってるかな~??

 

 

まだのお友達は持ってきてね~てへぺろ

 

ほな、今日はこの辺で…バイバイ